10月22日土曜日。

今日も天気は穏やかで風もなくスタート。

雨予報のはずが逆に晴れて夏日のような日差し…(^^;

まずはシャロークランク&サスペンドジャークベイトで展開。

ある程度探るもボートプレッシャーなのかバイト無し。

ということでディープレンジでのディープクランキングゲームに変更。

ギルの濃いエリアを通していくと~

宮本さんショットオーバー5で40UPゲット~。



続いても~

ショットオーバー5で49ブラック。ギル食ってコンディションサイコー♪



池田さんディープX300でブリブリ40UPゲット~。こちらはピックアップの軌道でバイト。



巻いて巻いて~っ

ショットオーバー5で40UP~。



ウィードにコンタクトさせてほぐした直後にバイト集中。

ショットオーバー5でブリブリ45up。



スミマセン…(^^;ショットオーバー5で58ブラック。



ファーストリトリーブでのウィードへコンタクトが重要な感じ。

ショットオーバー5で40up。



次第にディープレンジのベイトの映像が薄くなり反応が…

ということでウィードの高いエリアへと環境を変えていくことに。

ここではKUWASE104SPの高速巻きストップ&ゴーアクションで展開。

早速~

KUWASE104SPで40UPゲット。



止めた直後に重たい違和感のバイト。

宮本さんKUWASE104SPで40upゲット~。

ということでベイトのレンジポジションがリアルタイムにコロコロかわり、それにアジャストさせたエリア環境とルアーそしてアプローチを選んでいく展開。

ほんとタイミングが超シビアだし一瞬でチャンスタイムもおわるし究極だぁ~!(^^;

※メインタックル※
ショットオーバー5
ロードランナーヴォイスHB760M+フロロ14&16lb+ローギアリール

宮本さん池田さん本日はお疲れ様でした!
いや~ベイトのレンジポジションのかわりっぷりは凄かったですよね~(^^;
明らかにそれによって反応がかわりましたし。
チャンスタイムが短く難しい琵琶湖ブラックでした…
来春にぜひリベンジお待ちしていますね!
プリスポーナーやっつけましょう♪

※11月ガイドスケジュール※

13,14,15,17,22,23,24,25,26,28,29,30日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP