9月22日木曜日。

台風が上陸し放水量も全開放水に。

はたして状況は大きく変わっている!?

今日は朝から風が強く台風の影響が少しのこっている感じ。

水温もけっこう落ちて24℃台スタート。

まずはスピナーベイトに絞込み展開していくことに。

早速~っ

岩間さんBカスタムで40UPゲット~。



同条件のエリア環境をランガンしていき~

岩間さんディーパーレンジ3/4で自己記録更新となる61ブラック余裕の10lbオーバー♪ギル食ってお腹パンパン!



ひたすらランガン&入り直しを繰り返し~

岩間さんBカスタムで47ブラックゲット~。これもプリスポーナー!?っていうくらいベイト食ってナイスコンディション!



途中で風が弱くなるタイミングにフローティングジャークベイトの展開へシフト。

早速レイダウンミノーミッド110F&HFにgoodサイズがバタバタッとヒットするも痛恨のバラシ…

彼女さんもレイダウンミノーミッド110HFにて♪



再び北風が強くなりはじめたタイミングでスピナーベイトの展開へ戻していき~

岩間さんディーパーレンジ3/4で40UPゲット。



続いても~ディーパーレンジ3/4にて45UPゲット。どれもコンディションがサイコー♪



彼女さんも~巻いて巻いて~っ

Bカスタムで自己記録更新となる46センチ♪ベイト食ってマス!

ということで風が強い一日な為、ヘビースピナーベイトがメインとなる展開。

微妙に変わってきている雰囲気もあるけど、けどまだまだポジションは大きく変えていない様子の琵琶湖ブラックでした。

岩間さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
記録更新おめでとうございます♪
スピナベでこの魚が釣れるのは価値がありますね~!(^^;
彼女さんも記録更新でダブルでサイコーでした♪
また来月もガッツリ巻いて攻略しましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP