7月3日日曜日。

相変わらず梅雨っぽい雰囲気もなく今日も蒸し暑い一日。

まずは様子を見るためにアーリーサマーなエリア環境でブリトロリグでの展開で様子を見ていくことに。



広範囲に流し探っていき~

これが全くのノー感じ…(^^;

ということで次なる展開へ。

フローティングジャークベイトをメインに表層系でトライ。

こちらはランガンして探っていき~

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45ブラックゲット。



デター♪

田尻さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で55,5ブラックゲット~。もちろんバイトシーン丸見え♪



続いても~

横山さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ40UP。こちらも丸見えバイト~。



ルアーを見つけたバスのスピードは食う気満々!

ランガンを繰り返し~

横山さんサイドステップボーンモデルで50UPゲット~。



ひたすらプレッシャーのかかっていないエリアを回っていき

横山さんサイドステップボーンモデルで50UP。もちろんバイトは丸見え!



途中で何度かブリトロリグでの展開もやり直していき~

田尻さんブリッとブリトロで40upゲット。



けど後が続かないので再びハードベイトゲームの展開へ。

フローティングジャークベイトで探っていき~

レイダウンミノーミッド110F、インパクトクラウンで40UP。

しかしバイト数も少なく難しいですね~。

けどgoodコンディションの個体は動いていますよね。

ちょうど変わり目の期間になっている琵琶湖なので、次々なる展開がありそうです。

横山さん田尻さん暑い中お疲れ様でした!
アーリーサマー展開も含めてみたのですが、やはりまだ軍配的にはスポーニング要素をもったエリア&個体が反応がありましたよね。
やっぱフローティングゲームはエキサイティングで止められません♪
ほとんど丸見えですし~。
また来月はガッツリサマー展開ですのでスローダウンゲームで楽しみましょう!
ではお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP