6月11日土曜日。

朝方は強烈に強い雨…。

けどスタートするころには小雨にかわっていきラッキー♪

ということで低気圧コンディションでスタート!

いつものように狙うバスはスポーニング絡みのgoodコンディションな個体がターゲット。

天気が天気なのでまずはサブ&サーフェスゲームから。

いろいろローテーションしていくと~

ハイフロートタイプのジャークベイトが好反応。

レイダウンミノーミッド110ハイフロート(プロト)で45up。



続いて~

藤森さんレイダウンミノーミッド110ハイフロート(プロト)で52ブラック~。
すんごいバイトアタック…(^^;



あきらかにハイフロートがgood!

レイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP。



スローフロートもウィードの背丈に合わせて使い分けていき~

藤森さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで49ブラックゲット♪



続いてもレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで40UP。



昼ごろになると天気も回復!

ということで暑くなり水温変動が発生。

これでメスが動き出し~

藤森さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で45UP。



晴れて水温があがりますます好反応!

続いてもレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ52ブラックゲット~♪



デタ~♪

藤森さんレイダウンミノーミッド110ハイフロート(プロト)で61ブラック!みごとなプリメス♪



バイトをミスっても再び食いなおしてきたり!

続いてレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で55メスゲット~。モワッとバイト♪

ということで水温上昇に伴いメスが浮き出しフローティングジャークベイトゲームがメインとなりましたね!

~タックル~

レイダウンミノーミッド110ハイフロート(プロト)

ロードランナーヴォイスオリジナル650M+ハイギアリール+フロロ14lb

藤森さん本日はお疲れ様でした!
なんとも見事なタイミングでデカプリラッシュ成功でしたね~♪
バイトシーンが全て丸見えなんてヤバスギですよ~!
また次回もエキサイティングなゲームで琵琶湖を後略しましょう!
ではお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP