6月9日木曜日。

全開放水いつまで続く!?

日に日に水位がグングン下がってきていて毎日違う風景になってきてますね~。

ウィードの成長+減水で水面までウィードがでてきているエリアが急増。

まずは水面系で様子を見ていくことに。

ビハドウ110やレイダウン110Fで探っていき~

レイダウンミノーミッド110ロックオンチャートシャイナーで47半プリ。



天気がよく水温がグングン上昇。

それにともないベイトも上向き。

ためらいなくバイトする感じで食い上げてくるスピードが速い!

続いて~

西尾さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで52ブラックゲット。凄まじいボート際での突っ込み!



スミマセン…(^^;レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで55ブラック…。



昼頃の一番暑い時間帯がサイコーに食いどき。

レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで45UP。



ロックオンチャートシャイナーが今日のアタリカラー。

レイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートシャイナーで45up。



しかし食い上げスピードが速い為ミスバイトも…見えているだけに悔しいですね~(^^;

シャロクラ&スピナベもいれていき

遠藤さんB-スイート速巻きでゲット。

今日のバスのバイトの動きはかなり速い印象。

活性が高いのはいいのだけどミスも増えちゃいますよね(^^;

遠藤さん西尾さん本日はお疲れ様でした!
やはり水温上昇にともない魚が浮いてきた印象でしたね!
バイトチャンスタイムもまさにその瞬間でした。
まだまだこのゲームもこれからですのでがッツリ攻めて楽しんでください!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP