最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    T原です。

    ランクル?だと雪道も楽勝だね。

    僕の車だと(bB)大変。でも大津は、スタッドレスはいらないし。

    今日、チェーンを買ったよ。これで一安心 0

    • 宮澤っす!
    • 2011.01.16 9:13pm

    SECRET: 0
    PASS:
    大津も結構降ったみたいですね~!
    長浜はかなりヤバい感じで降り続いていて雪かきしてもすぐ積もってきりがないです…
    (*´Д`)=з 0

    • 華丸大好きKです
    • 2011.01.16 10:22pm

    SECRET: 0
    PASS:
    気温は低いみたいだけど、雪は少ないね~(笑)

    こんな日はサウナが一番だね!! 0

    • 宮廣
    • 2011.01.21 5:37pm

    SECRET: 0
    PASS:
    T原さんこんにちは!

    なんとかスタットレスはかなくてもギリギリいけますね~(^^;

    けど河口湖とかの遠征には今年必要かも!?です(汗

    雪道運転きをつけましょうね! 0

    • 宮廣
    • 2011.01.21 5:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮澤さんこんにちは!

    そうですよね~大津市でこんだけ降り積もるってことは、滋賀の北にあたる長浜は大変なことになってますよね…(^^;

    僕も雪かきはもう飽きました!

    はやく暖かくなってほしいものですね(^^; 0

    • 宮廣
    • 2011.01.21 5:42pm

    SECRET: 0
    PASS:
    華丸大好きときてサウナ好きときたら…(笑

    またお邪魔しに行きますね~! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP