11月19日金曜日。

朝からピーカンベタ凪で日中はマジで暑いですよ…(^^;



今日もハードベイトの横の展開で広げていくことに。

まずはミドルレンジでKUWASE104SPの高速巻きストップ&ゴーで。

早速~っ

片桐さんKUWASE104SPライブハスで47ブラックゲット~



続いてもKUWASE104SPのUSゴールドラッシュで40UP



いい感じに魚浮いてマス。

KUWASE104SPのUSゴールドラッシュにて40UP



片桐さんサスペンドログでもゲット



レギュラーサイズでもコンディションがいいですね~

茅野さんもKUWASE104SPでゲット



たまにこんなんキマス…(^^;



こんな感じの映像がサイコー♪



続いてクランクベイトの展開へ。

こちらもベイト&ブラックの反応を魚探で見極めて~

いい感じに写りだしたトコで、茅野さんのダブルフルサイズショットにヒット。



クランキングも高速巻きで探っていき~

茅野さんダブルフルサイズショットのホログラムUSゴールドラッシュで40UP~ ブリブリ♪



ダブルサイズショットのホログラムアユで40ブラック~

その後も、クランキングとKUWASEの釣りをハイテンポでおりまぜていく展開。

けどレギュラサイズどまりでスーパービッグは現われずで終了。

タフなときほどKUWASE104SPのようなロングビル系の速巻きストップが有効になりますね。

片桐さん茅野さん本日はお疲れ様でした!
今日は魚の浮き具合に対してすんなり答えが返ってきてくれる日でしたね~。
難しいときは、あんな映像きても何もおきませんから!まいりますよぉ(^^;
また明日も明日の琵琶湖を堪能してくださいね~♪

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP