10月11日月曜日。

朝からTシャツでOK!なくらい今日も暑かった~

まずは朝一番はサーフェス&サブサーフェスゲームで展開していくことに。

レイダウンミノーミッド110Fで広く探っていき~

ボイルも発生いい感じか!?

けど…

朝一番だけにボートが多くは走るためなかなか出てこず…(^^;

ということでミドルレンジを探っていくことに。

サスペンドジャークベイト、スピナーベイトで流していき~

大崎さんレイダウンミノーミッド110SPでgoodサイズ~



しかしなかなかサイズアップしないためレンジを深くしていくことに。

ディープクランク&ヘビースピナーベイトスローロールで探っていき~
 
ダブルフルサイズショットでビッグサイズをかけるも惜しくもバラシ…(^^;

レギュラーサイズのみでなかなかビッグサイズが反応しないため次々エリアをまわり~

フローティングジャークベイトで展開して~

大崎さんレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ48ブラック



つぎつぎリアルタイムによくなるエリアをランガンで展開していき

レイダウンミノーミッド110SPで52ブラックゲット



入りなおしを繰り返し~っ

大崎さんレイダウンミノーミッド110SPで50,5ブラック~

ということで日々エリア、タイミング、ルアーが違う為、超ランガンしてあわせていく内容。

大崎さん本日はお疲れ様でした!
しっかし琵琶湖ブラックハードル高過ぎですよね…(^^;
毎日機嫌が違いますよ(汗
しかしキープキャストでランガンしなんとかタイミングがあいまして紙一重でした。
次回11月はディープクランキングでガッツリ巻きましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP