9月14日火曜日。

今朝はローライト気味でかなり涼しい朝。

逆に寒いくらいでしたね~

今日は半日コースでスタート!

まずは横の展開で広く探っていくことに。

ヘビースピナーベイト&バイブレーションで流していき~

釣れども釣れどもこんなサイズ…(^^;



スローダウンゲームを入れていき

ヘビーテキサスでじっくり探っていくも~

最近多いスッポ抜け↓

再び横の展開へ戻しランガンしていき~

クリSスーパースローロール3/4で50up

同条件のエリア環境を回っていくもタイムアップに…

状況的には超釣れそうな雰囲気なのにイージーには反応してくれなかったですね↓

三浦さん本日はお疲れ様でした!
ハイテンポで探っていったのですが琵琶湖ブラックテ手強過ぎでした↓(^^;
次回こそガッツリ攻略してリベンジ成功といきましょうね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP