9月8日水曜日。

台風近畿直撃~!

ということですが、いざ出撃。

朝一番は雨が降ってほぼベタ凪♪



ひとまず巻きたいとこだけど様子をみるためいつものようにスローダウンゲームで展開していくことに。

早速~っ

ビッグデッドリンガーTXで50UPゲット~



風も無くベタ凪で平和~♪

なんて思ってたら開始後30分ほどで南西風の超爆風…死ぬ~っ!(^^;



うねりが強烈になり少しでも釣りができるエリアへ移動(汗

風が強い為ハードベイトゲームで展開していくことに。

シャロークランクをメインに流していき~っ

佐藤さんRC2,5で40UPゲット~



入りなおしを繰り返し巻いて巻いて~っ

佐藤さんRC2,5にて45UPゲット



昼過ぎて台風もサイナラ-♪

ということで風も一気に弱くなりサイコ-♪

横の展開と縦の展開をうまくおりまぜていき~

佐藤さんビッグデッドリンガーTXで54ブラック!



今日もキタかロクマル~!!??

惜っしぃー!(^^;佐藤さんビッグデッドリンガーTXで59,5ブラック! あと5ミリでした…

ということで久々にハードベイトの展開とテキサスの釣りとでおりまぜる内容。

佐藤さん本日はお疲れ様でした!
シャロクラでの食い上げフィッシュ最高にきもちよかったですよね~♪
やっぱり巻きゲームはおもしろすぎ!
テキサスでも自己記録更新ということでおめでとうございます!
明日はロクマルを目指して頑張りましょうね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP