8月4日水曜日。

今日は朝から真東の強い風でスタート…(^^;



まずはサーフェス&サブサーフェスで展開していくことに。

30クラスは高活性なんだけどビッグサイズが…

ということで展開をガラリとかえていくことに。

夏のエリアにてブリトロリグでの横の展開で流していき~

ブリッと52ブラック~



オーバルヘッド1/2ozセッティングがgood~

ブリッと40UPゲット~



続いて縦の釣りも混ぜていき~

大橋さんスワンプマグナムテキサスで45upゲット~



去年からマイブームのBTS4-1/2のテキサスで54ブラック~



続いてもBTS4-1/2テキサスで40UP



大橋さんBTS4-1/2へビダンで45UPゲット~



途中でヘビスペ&ジャークベイトなどハードベイトでの横の展開もいれるも本日ノー感じ…

スローダウンが1番反応し~

大橋さんBTS4-1/2へビダンで40ブラック~

しかし今日は朝から夕方までひたすら東風の強い風でまいっちゃいましたね~(^^:

浅田さん大橋さん本日はお疲れ様です!
予想外の風でいろいろ制限されて幅がせまくなったのが悔しかったですよね~
今日はスローダウンの反応が1番よかったのですが、次回はハードベイトでガッツンゲームでいきましょう♪
では来週も琵琶湖ブラック攻略楽しんでくださいね~!
お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP