7月10日土曜日。

暑い~っ…(^^;

今日は晴天ピーカンの超激暑DAY!

スタート時は無風…

まずはブリトロリグで夏のエリアを探っていくことに。

けど、ベイト&バスが浮いていない為スローダウンさせていくと~

フラットバッグジグ+OLモンスターで51ブラック



テキサスも試していき~

BTS4-1/2テキサスで45UP~



あたったらデカイんですが、そもそもバイトが激少ない…(^^;

続いてフローティングジャークベイトの展開へ移していき~

レイダウンミノーミッド110Fで45UP



フローティングジャークベイトに反応が強くなり~

レイダウンミノーミッド110Fで50UP~



堀内さんもレイダウンミノーミッド110Fでgoodサイズ♪



けっこうな勢いで追いかけてきてひったくるもミスバイトが多い…

活性が高すぎるゆえ??

田中さんレイダウンミノーミッド110Fで48ブラックゲット♪



喰う瞬間が丸見え♪

堀内さんレイダウンミノーミッド110Fで45up~♪

ということで今日は暑さとの戦いでもありましたね…(^^;

堀内さん田中さん本日は激暑の中お疲れ様でした!
あのゼリーを補給してから力がみなぎり見事追い上げましたね~♪
なかなかフローティングジャークベイトの釣りも簡単ではないので
ぜひやりこんでマスターしてください♪
ではまた琵琶湖でお会いしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP