7月9日金曜日。

今日はローライトでいい雰囲気の中スタート。



まずは風もないということでサーフェスゲームから展開していくことに。

レイダウンミノーウエイク110プロップのただ巻きで広く流していき~

何度かバイトしてくるもフッキングが浅い~っ↓

塩谷さんレイダウンミノーウエイク110プロップでgoodサイズ~



なかなかフッキングしないため展開を変えていきフローティングジャークベイトで探っていくと…

今野さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP~



今野さん続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~



フローティングジャークベイトのほうがフッキングがまだいいのでこちらで攻めて行くことに。

レイダウンミノーミッド110F(プロト)で53ブラック~



続いてもレイダウンミノーミッド110F(プロト)で40UP



フローティングジャークが好反応♪

今野さんレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



次第に雨が降り出すことに。

となるとハイフロートタイプが有効になりやすくなるためチェンジ。

レッドフィンで45UP~



塩谷さんレイダウンミノーミッド110Fで55ブラック~♪ ハードベイトでこのクラスをやっつけると気持ちいいですよね!



今野さんレイダウンミノーミッド110Fで45UPゲット~



今日の釣れる条件が分かればひたすらランガン!

何度も入りなおしを繰り返していき~

今野さんレイダウンミノーミッド110Fで40up~



レッドフィンで49ブラック~



高浮力がgood!

レッドフィンで47ブラック



続いてもレッドフィンにて45ブラック



今野さんはレイダウンミノーミッド110F(プロト)で45UPゲット



続いても今野さんレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック~



夏のエリアも横の展開で様子をみていくと~

ブリトロリグでブリッと52ブラック~



巻いて巻いて~っ

ブリッと40UP~



今野さんもブリッと40UPゲット~

ということでフローティングジャークベイト&ブリトロリグで横の展開となりました。

今野さん塩谷さん本日は雨の中お疲れ様でした!
今日はあらゆる神が降臨してきて爆笑ナ一日でしたね~(^^;
まさにキープキャストで巻きつづけた結果でした♪
次回の秋口もガッツリ攻めの展開で行きましょうね!
お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP