7月3日土曜日。

今日は久々の豪雨DAYとなり、ずぶ濡れコース。

ほぼ一日降る続くことに…(^^;

まずはいつものように様子を見る為フローティングジャークベイトで探っていくことに。

早速~っレッドフィンで40UP~



続いてもレッドフィンで40UP~



雨の日はハイフロートタイプがgoodですね!

高浮力&強い水押しなレッドフィンで40UP



松本さんもレッドフィンで40UPゲット~



続いてもレッドフィンで40UP



今日のエリア条件がわかりひたすら入りなおしを繰り返していきレッドフィンで40UP



スミマセン…レイダウンミノーミッド110Fで58スットコフィッシュ(^^:



レイダウンミノーミッド110Fで40UP



松本さんレッドフィンで40UPゲット~

今日の豪雨はホント滝修行といった感じ…(^^;

松本さん本日は雨の中お疲れ様でした!
初豪雨フィッシングいかがでしたか?(^^;
フローティングジャークベイトフィッシュは食わせた後がウィードとの勝負で、藻化けになるスリルがたまらないですよね~!
何度も悔しい場面はありましたが次回の同じ場面ではリベンジ成功させましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP