6月27日日曜日。

今日は雨も降ることなく蒸し暑い一日。

まずは様子をみるためにサーフェス&サブサーフェスでチェックしていくことに。

田中さん奥様はベイトほぼ初挑戦ということでまずはキャスティングの練習からスタート。

なんですが、速攻でマスター♪(^^;

ということで普通に狙っていき~

リップライザーで40upゲット~♪



スローダウンもいれていき

センコーノーシンカーでゲット~



田中さんへビダンでgoodサイズゲット~



昼から南風が吹き出しスピナ-ベイトの展開へ。

速巻きで流していき~

ディーパーレンジで40UP~



奥様はSRミニで49ブラックゲット~♪

ベイトタックルおぼえたてなのにスゴイッす!



風も吹いたりやんだり。

吹いたらスピナベ、やんだらスローダウンさせていき

田中さんヘビダンでgoodサイズ~

田中さん奥様、本日はお疲れ様でした!
奥様の事前のイメトレ効果が速攻で発揮されましたね♪
しかもスピナベで自己記録更新ですしね~!
ベイトが使えるとさらに幅が広がって面白くなるのでこれからさらにマスターしてください!
ではリベンジお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP