11月30日(月)

再び暖かくなり、無風状態で暑い一日…。

今日は半日プランでスタート。



クランキングをメインに展開していくことに。

ブルーギルの濃いエリアを探し、ダブルフルサイズショット&ファットペッパーなどの3Mクラスで探っていくと…

早速40アップ~



今日もギルが浮いてますね~

ファットペッパーで52ブラック



レギュラーサイズでもギルを捕食してコンディションの良い固体!ガッツリ食ってきて高活性。

ゲスト朝日ソーラーさんもファットペッパーで40アップゲットー



いい感じで食いあげてきますね

巻いて巻いて~っ40アップ混じりました~



とにかくギルの濃いエリアを絞込みしつこく何度もランガン&入りなおし作業を繰り返し

ナイスコンディションな40アップ混じりました~

ブリブリのレギュラーサイズをあげながらgoodサイズが混じる展開となりました。

朝日ソーラーさん本日はお疲れ様でした!
今日のこの暑さで巻くと汗だくになりましたね~(^^;
手首が相当きつかったと思いますがブラックをガッツリ釣る為にさらに手首強化ですね!(^^;
ではこの冬もクランキングゲームで楽しみましょう♪
お待ちしてます。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP