7月27日(日)

今日は朝からローライトで南風。
ということは巻く!!しかありませんよね!

ウィードフラットアウトサイド600Mほどのストレッチをブリトロリグで流して探っていく展開。
まずは加藤さんのMC1/4+BTS3-3/4セッティングで45アップ!



またまた加藤さんのブリトロに40アップ~っ



ブリッと50アップ!NEWアイテムHB760Mブリトロリグにベストマッチ!!



ブリブリひたすら巻いて巻いて~っ45アップっ



水温32,5度!(^^;)けど巻いて喰ってきますよ~っ
ブリッと45アップ!



今日のブリトロフィッシュほとんどが40後半ばかりのグットサイズ♪
またもブリッと45アップ



きたらデカイですね~♪加藤さんも45アップをブリッとゲット!



暑いけど巻いて巻いて!!ゴンっ♪ブリトロで45アップ~



加藤さんついに50アップ~♪48,49どまりだっただけに嬉し~♪



やっぱ49か…けどナイスブリトロフィッシュ!

というわけで一日ブリトロリグを巻き倒しました。

加藤さん本日は大変お疲れ様でした!
もうすこしで50アップの魚ばかりでなんだか嬉しいような悔しいようで複雑でしたね(^^;
これから夏本番ですが頑張って琵琶湖攻略してくださいね!
ではまた琵琶湖でお会いしましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP