5月5日(月)

今日は久しぶりに雨の予報があたり曇り時々雨といった一日。
まずはMCジグ+パワーバランス5で探るもレギュラーサイズのみで反応がいまいちなためバイブレーションはや巻きパターンへ変更。
ラトリンジェッターにて55,5ブラックゲット



しかしその後の反応がよくなくブリトロリグもローテーションしていくと…
齋藤さんブリトロデビュー♪40アップゲット!



狩場さんも巻いて巻いて~っブリトロデビュー♪



後半にはいり南西風の強風↓
バイブレーション、スピナーベイトをキャストし続けて
齋藤さんDゾーンで40アップ♪



バイブレーションはや巻きで狩場さん齋藤さんもグットサイズをキャッチしていくもののスーパービック捕獲ならずで終了となりました。
狩場さん齋藤さん本日は大変お疲れ様でした!
朝一番は曇り気味でいい感じ!?釣れそう♪な天候でしたが厳しい展開となりましたね~(^^;)
明日も琵琶湖釣行ですがぜひともビックワンを捕獲してください!!健闘を祈ります!
でわでわまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP