1月13日(日)

ついに寒波到来…
冷たい北風が吹き、雪、雨がちらつく中いざスタート。
出撃してビックリしたのはありえないボートの数!本当に冬なのかというくらい賑わってましたね~。



コカナダモ3メートルフラットエリアにてまずはスローな展開から。風が強くフィネスだと操作しにくいためジャンボグラブテキサスで探り開始早々52ブラックゲット♪



続いてササバモ3メートルフラットでバグアンツ4テキサスに40アップ。
寒波の影響なのかいつも釣れる35クラスのバイト無し。バイト数自体も激減。



午後からは体力のある固体を狙うためハードベイト一本勝負。しかし午後から激荒れ↓
ササバモ+コナナダモ2~3メートルフラットを流し…
47ジャーキングフィッシュゲット。厳寒期でもボイルしてますよ~。



本日スッポコガイドマン54ジャーキングフィッシュ(^^;)



スミマセン…スッポコ街道まっしぐら(^^;)ジャーキングで40アップ。



夕方ようやく風が落ち着きプライムタイム!
村上さんもジャーキングにて40アップゲット!今年の初バスゲット♪



まったく空気の読めないガイドマン↓



ついに小川さん自己記録となる51ブラックを気合のジャークでゲット!!

村上さん小川さん本日は大変お疲れ様でした。
急激な寒波でどうなることやらでしたが、投げ続けた結果、初バスゲットでき楽しかったですね!
厳寒期のハードベイトゲームでゲットできたのがなによりサイコ-ですよ!!
読みどおり極寒でもデカブラックは活発でした♪
では春先お待ちしております。

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP