12月29日(土)

昨日は一日中雨が強く降りつづけ作業が出来ませんでしたが今日は昼あたりから雨もあがり天気回復してきました。
風もなくめちゃくちゃ釣れそうな琵琶湖!!!
作業しながらムズムズしてしまいますね!体に悪い↓笑!



エンジン内にはいった水を取り除く作業。



手にもったパーツにガソリンが届きたまるのですが…
大量の水!!プライマリーをもんで何度も供給してやり、パーツを取り付けはずすを繰り返しようやくすべての水を取り除くことに成功♪
結構な量でしたね~(汗)

さて明日は琵琶湖に出撃です♪
しばらく出れなかったうっぷんをはらしてきますよ!!
まってろー!琵琶湖デカブラック!ってな感じでいってまいります(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP