12月25日(火)

パソコン不調のためしばらく更新が遅れてしまいましたがようやくつながりました♪(><)

~12月23日(日)~

前日から雨が降って心配でしたが23日は朝方にはあがり曇り空でのスタート。
天候のおかげで寒くもなくかなり過ごしやすい一日でしたね~。
水温はというと南湖は全域10度切りで、さすがに難しいシーズンに突入してしまいましたが、いつものようにハードベイトオンリーでの展開で探っていきました。
朝すぐにジャーキングでレギュラーサイズをゲットし、いけるかな?とおもいきやひたすらノーバイト地獄タイムが続き昼前にようやくヒット♪
ジャーキングで49ブラックです。



前半は苦戦ぎみ…しかし午後からはプチラッシュもからみグットサイズ連発!
2,5メートルラインのウィードフラットをジャーキングで流し…
45アップゲット!



渡辺さんもジャーキングで45アップ~♪



完全にスクールのようで、レギュラーサイズも二人同時ヒットの連続!



またも45アップ混じりました♪



渡辺さんにも45アップ!いいサイズのスクールですね♪



キタキタ~っ40アップ!



ただ巻きではレギュラーサイズでジャーキングには40後半が反応といったかんじで動きで差がでたのでしょうか?

数も2ケタと数を上げながらグットサイズが混じる展開となりました。
低気圧パワーで魚もけっこう浮いていましたし活性が高かったですね!
渡辺さん本日は大変お疲れさまでした!
前半はどうなることかと思いましたが後半いいタイミングで魚を見つけることができグットサイズもゲットでき燃えましたよね~♪
また来年もさらにビッグなデカブラックをハードベイトで探しましょう!
お待ちしています!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 渡辺
    • 2007.12.25 11:53pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はどうもありがとうございました。一つのルアーをやり通す大事さを痛感しました!
    また春先にお願いすると思います。もちろん目標は50UPで!

    免許頑張ってください。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!もちろん春先も巻き倒しましょう!巻いて巻いてガツン!!気持ちいいですよ~!
    ガイド宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP