10月14日(日)

今日は雨の予報がはずれ晴れ(^^;)
最近まったく当たらないですねぇ。試合があるみたいで湖上はボートで埋め尽くされてました(^^;)
まずはトップで攻めるも不発でジャーキングパターンへ変更しすぐにバイト!
ですがレギュラーサイズばかりでデカブラックの反応が薄い…
三好さんのルドラに♪このサイズはいくらでもアタックしてきます(^^;)



やっとこさ40アップ~(^^)v



つづいては48ぶらっくゲット!



三好さんのオリジナルリンガーのテキサスに44ブラック~♪

三好さん本日は大変お疲れ様でした!
M田さんの話題はもう触れないようにしましょうね!(笑)(^^;)
またリベンジお待ちしています!!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • HTPTミヨシ
    • 2007.10.17 10:34pm

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜はお疲れ様でした。ジャーク楽しいっすね~ ルドラも3本追加したし次はデカブラックやっつけますよー またお願いします。(呪いに注意) 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとうございましたぁ。ですよね~♪あの喰ったときの激しさたまんないですよね!呪いは解除されたと思われるのでまた遊びに来てくださいねえ! 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    予約カレンダーがちゃんと見れないのでお聞きしたいのですが11月の空き日はいつがありますか? 0

    • ガイド宮廣
    • 2007.10.19 2:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    11月は3、4,5,610日、以外は今のところ空き日になっております。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP