9月16日(日)

日曜日は流石にボート多いですね~(^^;)
まずはジャークベイトで探るもののノー感じ。
続いてテキサスへ変更!これまた不発(^^;)
北湖へ癒されにいくもののさほど癒されすほどの反応は期待できず(汗)
スワンプネコで癒しタイム♪
よく引くので楽しいですねぇ(^^)v富田さんスワンプネコで♪



戸田さんリップライザーでゲット~♪



バグアンツ4テキサスに40アップ。



スミマセンまたも45アップが(汗)バグアンツ4テキサスでゲット(^^;)

夕方近くになり雷雨が発生!!
おさまったとおもいきや次はさらに威力を増した雷雨↓風もすごかったですね~(^^;)
おさまった後に期待でしたが不発で終了しました。
富田さん戸田さん本日は大変お疲れ様でした!
釣れども釣れどもレギュラーサイズでデカブラックに遭遇できませんでしたが次こそガッツリ爆発させましょう!!
それではまた琵琶湖で!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP