シャローBIGフィッシュゲーム!

【9月27日金曜日】

朝イチからそこそこの風とローライトコンディションで快適になり真夏感は過ぎ去った本日。

秋らしい空気となりこれは巻物パワーゲームでトライするべきでしょう!

ということからベイトフィッシュの濃いウィードフラットにて、ヘビースピナーベイト&マグナムクランク&BassPuzzleプロトルアーにてBIGバイトを求めてアプローチ開始!

食えばBIGフィッシュ間違いなしのゲームだから投げててワクワクしますw

沖エリアをひと通りチェックしたあとは、インサイドのシャローゲームへシフト!

ここではベジテーション絡みのシチュエーションで、バズベイト&グラスピースでトライ。

そしてファーストバイトはバズベイトから!

ところがミスバイトしてさらに食い直しでバイト!するも、どちらも乗り切れず…

食い直しするくらいのヤル気なんですがミスバイト。

続いてもバズベイトにてバイト誘発。

けどこれもミスバイト(汗)

なんだ?夏バテ気味か⁉︎w

続いてエリアを北湖に移しインサイドのエビ藻シチュエーションでグラスピースゲーム!

北湖のシャローにいるBIGワンはパワーがヤバいですからね〜

そいつを狙っていきます。

濁りやベイトが揃うスポットをランガンしていき、ここぞ!のエビ藻パッチを通過した瞬間、スーパーBIGが空中にカラダを乗り出しもんどりバイト‼︎

凄まじい光景でスローモーションに見えましたが、このアタックは惜しくもミスバイト…今日はミスバイト地獄DAY。

さらにランガンしてゲストさんのグラスピースがエビ藻パッチを通過した瞬間ボワっ‼︎

今度はロッドがぶち曲がりファイト開始!したその直後…

惜しくもフックアウト!

おそらく皮一枚の食いが浅いバイト。

今日はシャローシチュエーションでのゲームでBIGフィッシュを反応させるも食いの浅さに苦戦となりました(涙)

本日はありがとうございました。あのバイトシーンは鳥肌ものでした!今日はブラックが本調子じゃなかった状態でしたが次回リベンジ戦で今回の分までやっつけましょう‼︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP