8/5は…ゲストさん考案の新たなガイドプラン『ラグジュアリープラン』というコースが誕生しました!(^^;;

ご一緒に宿泊しているマーベリックさんで優雅な朝食をいただいてから桧原湖へ繰り出すというプランであります♪w

さぁスタートは10時前w

優雅な朝食時は晴れ間がありましたが、スタートする頃にはローライト&雨。

昼食も近いし…このままじゃお腹空かない!ということで天気を利用し巻物ゲームでエネルギー消費w

スピナーベイトの水面直下モワモワ引きで攻めていくと早速!

元気なスモールが気持ちいいアタックしてくれました⤴︎

続いても目視で追いかけていたスピナーベイトが水面でボワっ!!っと!

スーパー激しいバイトで上がってきたのは、44㎝1300のヒバラージです♩

スモールがメインのレイクで釣るラージはこれまた格別。

さらに同条件シチュエーションを回っていき再び丸見えビッグバイト!

42㎝1200gのナイスなヒバラージ♩

なんとも気持ちよすぎなゲーム!

晴れ間が出てからはシェイドが形成されるバンク沿いを、ハネモノやI字ルアーでの水面アプローチ展開にシフト。

ゲストさんのハネモノにビッグスモールがリアクションバイトしましたが惜しくもガッツリバイトにならず。

その後はワカサギの稚魚『当歳魚』を意識するこたいをI字ルアー攻め。

当歳魚をガッツリ意識しちゃってくださいるスモール達にはマッチザベイトが必須でありますね!

1 2 3 4

5

6 7

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP