回復系56㎝2450g!

【7月15日月曜日】

三連休最終日は放流量120t継続中で、雨&ローライトコンディション条件です。

こうくれば最近のメインゲームであるディープクランキングで決まり!

ボディウォーター4m前後の夏エリアにてハスが絡むシチュエーションをリアクション攻撃です。

正解なら返事は速攻なのですが…

どうもプラスファクターが揃っていないようで居留守(汗)

他のアジャストルアーを試していき、ノーシンカージャークを投入すると速攻で反応です。

上:サカマタシャッド6   下:VERME90

56㎝2450g‼︎

一本大事に丁寧なファイトで捕獲成功おめでとう御座います♪

さらにフックアウトやショートバイトが続き、明らかにスローダウンゲームに軍配アリな状況。

そしてVERME90で48㎝ポストスポーンフィッシュ。

続いて48㎝の回復系クオリティーフィッシュキャッチです!

48㎝の御一行様w

VERME90にて。

雨が降り出した夕方前にようやく雰囲気が変わりだしたタイミングにディープクランクゲームをリトライ。

そしてハードコアクランク4にて49㎝回復系フィッシュを中層突き上げバイト誘発成功です!

夕方に突入すると雷雨襲来となり避難の繰り返しとなりました(^^;;

安全第一ですので早めの判断で動くのが大事です!

結果的に本日はスローダウンアプローチに軍配アリとなる一日でありました。

ローライトや雨で雰囲気は最高でしたが、ディープクランク成立のためには何からしらのプラスファクターが足りなかったようです。

本日はリベリベンジ戦お疲れ様でした。やっと呪いが解けたと思ったら即に次の呪いがかかるとは…(笑)次回も一本大事にいきましょう!(≧∀≦)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP