マグナムクランク初トライ!

【8月15日日曜日】

朝のスタートは小雨コンディションで8月とは思えないほどのヒンヤリ空気、、、(^^;;
完全に季節が秋なんですw
異常気象なお盆であります(^^;;
ということもあり濁り継続中で迷わずマグナムクランク展開で状況チェック開始です!
今回がマグナムクランク初トライとなるゲストさんにテクニカルアプローチを習得していただきつつ実際に狙っていく流れ☆
夜中中ひたすら強く降り続いた雨が水温低下をもたらしたためか⁈
ベイト映像がめちゃゴージャスな割にブラックからの返事が今ひとつ、、、σ(^_^;)
完全に居るのに口を使わないコンディションでなかなかのツンデレモード。
昼前になると雨もしっかり上がって一気にサマーな陽射し!
久しぶりの太陽光が嬉しすぎる〜w
そして朝から2℃水温上昇した昼過ぎに待望のBIGバイト!!
SKTマグナム110MRの一撃必殺リアクション波動にたまらずバイトしたのは51㌢のBIGフィッシュ♪
自己新記録更新おめでとうございます!!
再びSKTマグナムにバイト!
しかしながらミスアタック〜
一気に動き出すか⁈なんて思ってましたが、なかなか本日のブラック達はご機嫌ナナメのようでしてσ(^_^;)
そして後半ついに放水量が全開へ!!
こうなると大爆発のスポットを探し当てればスーパー祭りモード確定の条件♪
あとはそのスポットを絞り込むのみ!
いきなりの水温低下にビックリしちゃってるタイミングなので、この環境に慣れてきた瞬間から活発に動き出すと予想してます(^^)
本日はありがとうございました!
初トライのマグナムブートキャンプでBIGフィッシュお見事でありました♪
次回10月の大会楽しみにしてますね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP