ハイパーメタボリックブラック!

10月7日水曜日、不安定な天候が落ち着き朝から穏やかマザーレイク⤴︎

とくれば。。。

鏡面コンディションとくればサーフェイスで水面炸裂エキサイティングゲームで決まりでしょう!!
トネスプラッシュのSHOTAグリンカーで静かな湖面にポップサウンドを響かせていくと〜
エビ藻わきからボワっ!と!!
秋らしいパーフェクトコンディションの52㌢をコールアップバイト誘発です⤴︎
よっぽど欲してたようでガッツリ丸呑み!!
ただ今日の水面コンディションはどうも単発バイト傾向のようでして。。。(^_^;)
雰囲気はあるけど水面のちょい下、水面直下かも⁈
ということでゲーム展開を変更していきチャターベイトでちょい下を探る⤴︎
するとコールアップバイトアリ!
さらに!!
ゲストさんウェイト記録更新となる55㌢2720gのスーパーメタボリックブラック捕獲です!!
この個体がチャターベイトの要素できたってことそれこそが事実!!
バイトチャンスが少なかろうが食えばデカいこと間違いない!ということでチャターベイトゲームを継続です→→→
そして!!
再びビッグバイト⤴︎⤴︎⤴︎
少なくチャンスを掴み51㌢2120g捕獲成功です!

やり続けること!これが大事です(^^)
結果的にチャンスタイミングはスーパー少ないシビアなコンディションではありましたが、だからこそビッグフィッシュのみが動いてる状況だったようです。
なのでビッグフィッシュが動く一瞬一瞬のチャンスタイミングを確実に掴むべく可能性の高いゲームを継続し続ける展開でありました!
シビアなときこそ可能性の高いゲームをやり続けること。これが大事でありますね(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP