梅雨の恒例マグナムクランク祭り開催☆

7月15日水曜日、昨日は南風爆風+豪雨ということもあり濁りレベルが再びUP⤴︎したマザーレイク。

濁り復活は大歓迎!
ただ水温は相変わらず低い状態でヒンヤリ感は継続中であります。
何はともあれ、先ずはベイトポジションの確認が必要ということでコアユ&ハスをチェック開始!

経験上この状況下では最強のビッグフィッシュゲームである、SKTマグナム一撃必殺リアクションをセレクト。

そして本日もハイカロリーなハスの存在を確認!

強波動&ハイカロリーなベイトがリンクすることもマグナムクランクゲーム成立の必要ファクターです。

イキナリ発生し始めるタイミングを待ちながら一撃必殺リアクション波動をアプローチしていくと。。。
捕食開始!!
食えばビッグフィッシュ⤴︎
50UPを一撃必殺リアクションで噛み付かす!
さらに!
短時間で50UPが連続して反応⤴︎
さらにさらに!
50UP捕獲!!完全にタイミングにアジャスト⤴︎
そしてマグナムクランクゲームと言えば!
ロクマル!!
SKTマグナムにて本日も出現しました。
賢いスーパービッグフィッシュを狂わすチカラはホンマ凄いと毎回感じますね。
朝から2時間ほど冷えてた空気も生温く変化。
その変化が浸透し始めたタイミングから明らかにバイトが急増⤴︎
琵琶湖産ブラックはやっぱ寒いの嫌いでありますw
そして食えばビッグフィッシュ!
54㎝を噛み付かす⤴︎
途中ローテーションにとヘビースピナーベイトも投入していきこちらも反応⤴︎
スローロールアプローチからの45UPキャッチ!
続いても45UPキャッチ!
さらにさらに45UPキャッチです⤴︎
ひたすら怒涛のバイトラッシュ劇場!!
45UP!
ハイピッチャーMAXで53㎝!
50UP!
52㎝!
50UP!
50UP!
50UP!
55㎝!
50UP!
50UP!
50UP!
スーパーパーフェクトコンディション⤴︎
マグナムドライバーがブチ曲がり続け、ラストは49㎝で締め括り⤴︎
ロクマル頭に50UP14本45UP5本のまさにマグナムクランク祭りとなった1日。
梅雨の恒例行事であるマグナムクランク祭りは何度か開催されますが本日は大規模な祭りであります(^^)
ハードベイトゲームの破壊力はホンマ凄い⤴︎
今しかできない旬なストロングゲームで楽しめました!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP