爆風!引っ張り上げる巻物ゲーム⤴︎

7月4日土曜日、朝から南西爆風で風ボーボーモードや精神と時の部屋モードが合体してくるなどグッチャグチャな天候(・_・;

ウネリがかなり強烈だし巻物でアピールするべし⤴︎
ということで、クランキングミノー、ヘビースピナーベイト、マグナムクランクをメインにチェック開始です⤴︎

今日の明確な変化は放水量が大幅にダウン⤵︎したことでベイトポジションも間違いなく変化。
そのベイトフィッシュを探しながらハイテンポチェックしていくと。。。
ウネリキツ過ぎてベイトの確認がめちゃくちゃしづらい!w
他、水質や地形変化など今の放水量でポジションをとるであろう変化をチェックしてみる。
すると!
爆風ウネリでもサカナを引っ張り上げるチカラがあるノヴェル120HFで40UP突き上げバイト誘発〜⤴︎
さらに!
ノヴェル120HFにて56㎝のスーパークオリティーフィッシュ捕獲成功〜⤴︎⤴︎⤴︎
完璧な完全回復個体!めちゃカッコいい!!
濁り+ローライトコンディション下でハイアピールするSHOTAレモンに!
回復系45UPをコールアップバイト誘発☆
とにかく今日は天候が悪過ぎて。。。
難易度がスーパー高い状況でありましたσ^_^;
まだまだ本格的な梅雨モードは続いていく予報で、日々めまぐるしくレイクコンディションが変化することから日替わり定食は続きそうであります!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP