コールアップバイト多発!!

3月10日火曜日は夜中から降り続く強い雨そのままにスタート!

産卵に向けベイトをたらふく捕食してる個体を捕獲するべく巻物展開でいつものようにハイテンポランガンチェック☆

スピーディーにあらゆる環境を確認してまわると〜
雨+風セットのせいかベイトがなかなか浮いてくれずブラックの機嫌も今ひとつ⁈(^_^;)
次第に風が落ち着きだし雨オンリーコンディションへシフト。
そして!
ベイトが浮くシチュエーションとタイミングにアラバマリグで53㎝のプリスポーナーキャッチ〜(^^)
2300gのクオリティーフィッシュ!
同条件シチュエーションを探すべくハイテンポランガン!
続いてはヘビースピナーベイトのスローロールにて☆
Bカスタム5/8でパーフェクトコンディションの49㎝!
アシストフックに助けられた一発!
さらに!
ハイピッチャーMAX5/8にて45UPのクオリティーフィッシュ♪
ベイトの浮き具合がじわじわUP⤴︎してる感が強まりだし、このタイミングからクランキングミノーゲームを投入!
そして正解なら返事はソッコー(笑)
ノヴェル120hf のDSFチューンにて49㎝のパーフェクト個体!
続けてゲストさんのノヴェル120hf にコールアップバイト⤴︎⤴︎⤴︎
ところが帰ってきたルアーのフックにラインがグルグル巻に…
かなり激しいミスアタック!ブラックすげ〜(^_^;)
タイミングもルアーもドンピシャ!コールアップバイト多発タイム突入〜♪
高速巻ストップ&ゴーのリアクションにメロメロ(^^)
さらにさらに!
ゲストさんのノヴェルに50UPが突き上げバイト⤴︎⤴︎
ところが…!
ボート際まで寄せ、確認できたのはフック1本皮一枚!(´⊙ω⊙`)
そして残念ながら最後のダッシュで惜しくもフックアウトに!
とにかくノヴェルを巻いて巻いて巻きまくる☆
そして45UPコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱハードベイトは仕事が早い!
短時間でコールアップしまくり、ラストも45UPのGOODフィッシュ☆
最終的にノヴェルのクランキングミノーゲームにたどり着き祭りレベルにコールアップバイト多発⤴︎⤴︎させるも、ほぼほぼフック一本か口の外に掛かるケースが多く低水温期あるあるでしたね(^^)
早春のクオリティーフィッシュを選んで浮かし食わすゲーム!
やっつけた感MAXで最高〜(^^)
〜3月空きスケジュール〜
12.15.16.17.19.27日。
4月も随時受付中です。
お問い合わせはTEL09060634104またはホームページメールまで。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP