巻物で一発狙い!

10月1日火曜日はまだまだ続くガッツリ夏日モード!!^^;

ガッツリ巻物プランで1発ビッグを!ということでBoot Campプランスタート☆
ハイライトコンディションだとなかなか上目線になってくれないのも事実。
しかし全くのゼロパーセントではなく、逆に1発チャンスがあるかどうかだけど食えばスーパービッグなのもこういった条件ならでは。
そして選択したのは”バズベイトゲーム”
サウンドとスピード、ウィードレス性能を活かしてある条件の環境を狙う!
そしてスーパーハイテンポランガンでバズベイトをひたすら巻き続けていき〜
ドヴァーっ!!
明らかなスーパービッグ!!
ところが残念ながらミ〜〜ス(涙)
悔しいけどこればかりは仕方がないw
気を取り直しサーフェイスゲームをひたすら継続!
そして夕方迫ってやっと雲が発生しローライトコンディションへ。
そしてバズベイトバイト!
スーパービッグに期待するもローライトファクターになったせいかレギュラーサイズも出勤モードの様子w
さらに!
マジか…w
けど明らかローライトファクターになってからはバイト多発。
レギュラーサイズを釣りながらようやく40アップクラスがドヴァっと(^^)
結果的にスーパービッグバイトは1発のみ!
ハイリスクだけど1発の可能性を求めたハイテンポランガンゲームはそれはそれで楽しい(^^)
今年は久々のウィードレイク環境になってるためバズベイトのエキサイティングゲームが増えそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP