バズで楽しむべし♪

9月13日金曜日は友人の黒須プロ、森男氏と三人で何年ぶり⁈かのプライベート釣行(^_−)

ローライト無風コンディションで迎えた朝。
とくれば〜
もちろんサーフェイスゲームで楽しむべきでしょう!!
ということでレイクコンディションからセレクトしたサーフェイスルアーは”バズベイト”。
水面を割るであろうシチュエーションを読みとりバズベイトを投入していくと〜
バフォッ♪
黒須さんソッコーで40後半のパーフェクトブラック突き上げ誘発成功〜!
同条件シチュエーションをハイテンポランガンで回っていき〜
またまたバクシンバズにバフォッ♪
スーパーGOODファイターの40後半キャッチ成功〜^ ^
あ〜この1匹でもう満足♪笑
さらにハイテンポランガン!
そして森男氏にビッグバイトが2発!
しかし連続してミスバイトとなり超心臓に悪いこと…w
だけど三度目の正直で!!
バフォッ!!
グンっ!!
ゴリ巻〜!!w
そして上がってきたのはゴーナナ♪(^_−
バズで57は気持ち良すぎでしょう!!w
ローライトコンディションは貴重なんで今日はとにかくバズで遊ぶべし♪
そして激しくバフォッ!!
またもパーフェクトコンディションの45UPいただきました〜^ ^
バズゲームでクオリティフィッシュを誘発♪
1匹で大満足^ ^
やりたいゲームで返事をくれるマザーレイクはホンマ最高です!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP