10月7日土曜日。

小雨コンディションに昨日の爆荒れによる濁りも加わってるということは…
もちろんマグナムクランクの強波動で1発ビッグ狙いから☆
水温が低いのが気になるものの状況チェックも兼ねスピーディーにアプローチしていくと〜
ウィードコンタクトから!53㎝キャッチ〜☆
やっぱり食わせの間が必要⁉︎











続いてもウィードコンタクト直後にガッツリバイトの45UP!
水温低下が気になってはいたものの食わせの間を作れば返事はくる⁉︎
と思ったけどなかなかイージーじゃない様子…^^;
ということでゲーム変更しヘビースピナーベイトをチョイス☆
スローロールアプローチで引いてくると54㎝ひったくりバイト!
続けて反応があり40UP☆
同じリアクションジャンルでもスピナベの波動とスピードがいい感じ⁈
さらにメインフックにガッツリフックアップで45UPキャッチ〜☆
ミスバイトが多いし今はトレーラーフックは必ず装着!
結果リアクションゲームでチャンスタイミングが存在するもブラックの求める要素がコロコロ変化し、その都度ヘビロテセレクトな感じ☆
秋の季節の変わり目だけにプラスファクター要素がめまぐるしく変化するため、ルアーセレクト&アプローチタイミングがシビアだけに早い見極めが重要になってきますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP