9月7日木曜日。

ローライトコンディションでべた凪!とくればサーフェスゲームで楽しまなきゃもったいない(笑)
ということでポッパーメインにチェックスタート!
ギルも水面に浮きまくり♪ギルボールへポッパーをぶち込むと激しいバイト!
トネスプラッシュで40UPキャッチ〜!
次々とポッパーめがけてバイト!
ところが…、
ミスバイトやフックアウト劇場!^^;
ことごとく打率が悪くなんとかフックアウトアップしトネスプラッシュで40UP!
10バイト中GETできたのが2発のみと心臓に悪すぎるゲーム!(笑)
風か吹き出してからはマグナムクランクの一撃必殺リアクションゲームをトライ!
まずは中毒突き上げアタック!からの40UPひったくりバイト☆
続いてはウィードコンタクトから!59㎝のスーパービッグフィッシュ‼︎
<br>
さらに〜!
ウィードコンタクトからパーフェクトコンディションの50UP捕獲〜♪
<br>
バイトチャンスこそ少ないものの食えばビッグフィッシュ!だけにタイミングに遭遇するためゲーム継続☆
そして!
中層高速移動のSKTマグナムに56㎝突き上げアタック!
<br>
続いても中層突き上げアタック!
食えばビッグ!56㎝捕獲〜♪
<br>
ということでポッパーゲーム&マグナムクランクゲームを天候変化に合わせての投入展開☆
ポッパーでもビッグフィッシュはくるけどマグナムクランク波動のビッグフィッシュ率はかなり高いですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP