11月7日月曜日。

バスフィッシング初挑戦のゲストさんをお迎えし、まずは第一ステップのスピニングタックル習得目指してスタート(^^)

まずはシャッド&ライトリグをメインにアプローチしていきスレッジのトゥイッチで♪

やたらと高活性なルーギーのバイトも楽しみながらレギュラーサイズを釣っていく流れ(^^)

続いてはライトリグでボトムアプローチをトライしコツコツバイトのフッキングタイミングを合わせていくのが楽しい〜!(^^)

ルアーを操りバイトを感じフッキング!思い描いた通りに仕留める♪

ライトリグアプローチでもやたらと元気なギルバイトを交わしながらブラックのバイトを選びフッキング☆

そしてタイミングが合えばパタパタ〜っとバイト連発も♪

もうバッチリマスターですね!(^^)

ビッグフィッシュこそ混じってはこない状況ですが、シャッド&ライトリグのゲームローテーションで操作やバイトの出方が異なり面白い!(^^)

しかし今日は手の平サイズのルーギーがやったら活発で何枚釣ったか…^^;

バスフィッシングの基礎となるスピニングタックルで、キャスト、操作、フッキング、ファイトと一連の流れをバッチリマスターして頂けました♪(^^)

宮崎さん村木さん前畑さんお疲れ様でした!
マイナスポイントのルーギー釣れ過ぎて最終的に誰が何ポイントやら分からなくなりいつの間にか忘れてましたね(笑)ほんと楽しかったです(^^)
次回あたりはベイトタックルへのトライで楽しんでいきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP