10月10日月曜日。

三連休最終日は秋晴れの好天気となるも、まずはスピーディーに状況チェックということでクランキングミノー&ディープクランクでのリアクションでスタート☆

ハードベイトゲームは正解ならば返事は速攻!とくるためハイテンポにヘビロテしていくと…

まぁまぁのノー感じ^^;

好天気&ボートプレッシャーもあることから、一気にスローダウンゲームへシフトしカナダ藻をヘビーパンチショット攻め展開に☆

そしてボトム着底直後にバイト!

ビッグクローラー7にて45UPGOODフィッシュキャッチ☆

早めに返事が来たことからこの展開に絞り込みカナダ藻を撃ちまくりモードへ!

そして…

ビッグクローラー7にバイトし強烈な横ダッシュ!

まるで鯉⁈なくらいのパワーをトルクフレックスで食い止め上がってきたのは…

パーフェクト個体の62㎝‼︎

最近のヘビーパンチショット展開はスーパービッグがバイトしてくる可能性の高いゲーム!

バイト数こそ少ないですが、スーパービッグが反応するとわかれば撃ちまくるのみ!

続いてはガリガリの45UPと、どうやら反応する個体はバラバラな様子…^^;

いつスーパービッグが反応するタイミングがくるか分からないだけに、とにかく撃つしかない!

しかしながらタイミングが超シビアなようでなかなか思うようにバイトが継続せず(*_*)

次なる展開は再び巻きゲーム!

クランキングミノーやディープクランクのリアクションとは異なる特徴のヘビースピナーベイトをスローロールアプローチしリアクション☆

ところがこのゲーム展開でもコンスタントにバイトが継続しない…^^;

風が落ちつき始めたタイミングで突き上げバイトに狙いを定めノヴェル120HFの高速リトリーブストップ&ゴー!

そしてストップ後に突き上げアタック!

さらなるバイト継続に期待し巻く!

しかしながらどのゲーム展開もしっかりとアジャストさせることが出来ずストップフィッシングに☆

単発スーパービッグは現れるもののコンスタントにGOODフィッシュを反応させていくゲームやタイミングを探し出せず悔しい1日!

ホント日替わり定食^^;ですが確実にスーパービッグは動き続けてる琵琶湖ですね!

吉田さん戸張さんお疲れ様でした!
なかなかの難易度でアジャストできず悔しい展開となりました^^;
今度のトーナメントも日替わり定食になると予想されますがガッツリ楽しんで下さい♪
またストロングに攻め倒しましょう(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP