7月27日水曜日。

連日朝は平和な琵琶湖☆

ということで、迷わずサーフェイスゲームで楽しむ!

ポッパーメインにランガンしていくと〜

モワッとバイト丸見え♪

ポップマックスでパーフェクトコンディションの49GET!

来ればビッグフィッシュ⁉︎

かと思いきやヤングも元気がよろしい!(^^)

ポッパーゲームを継続していきビッグバイトのタイミングを探していき…

またもモワッと♪

ポップマックスでまたまたパーフェクトコンディションの50UP捕獲‼︎

次第に風が吹き出したタイミングでスローダウンアプローチへシフト☆

サイズは選べない感じですが〜

GOODフィッシュが混じる♪

最近は回復系個体ばかりになってきましたね!

どの個体もいい感じのGOODコンディション!

リグ&具をヘビロテアプローチ☆

続いてBTSパンチショットでGOODフィッシュGET〜!

風が無いタイミングはサーフェイス、風が吹いたてからはスローダウンの展開に☆

やっぱりサーフェイスはビッグフィッシュ率が高く、さらにエキサイティングなゲームで最高!

今しか出来ない旬なゲームですね!(^^)

下司さん奥様本日はお疲れ様でした!
ポッパーのモワッと丸見えは超エキサイティングでしたしミスバイトもなくいい感じのストライクでしたね!
次回はタウリン2000mg配合でよろしくお願いします(笑)
残りの琵琶湖ライフガッツリ楽しんで下さいね(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP