4月7日土曜日。

最近の冷たい爆風は恒例ですね~(^^;

今日も北西風+あられ混じりの低気圧。

冬を感じさせる気候のなかスタート。



まずは安定しているミドルレンジエリアから展開していくことに。

クランキングをメインにベイトの濃いエリアをハイテンポでチェックしていき~

熊崎さんショットオーバー3リアクションライムチャートで50upゲット。しっかり食い上げてきましたね~!



続いて黒沢さんショットオーバー3で40up。こちらも食い上げフィッシュ



レンジを少し変えていき

ショットオーバー4で40up



しっかり食い上げてきてる印象だけど食ってくるスピードがはやい感じでフッキングが浅いケースが多くバラシも…。

それでもクランキングでハイテンポに展開していき~

ショットオーバー3で45up



熊崎さんショットオーバー3で45up。コンディションサイコー♪



スミマセン…(^^;

ショットオーバー3で57センチ。デカイ個体が動いてる日の様ですねぇ

しかしタイミングがやはりシビアな印象。

なのであれこれゲーム展開を変えすぎるとタイミングをあわせにくくなるためやりきる内容でしたね。

まだまだ水中は冬を少し引きずってる感じでプリメスのポジションも深い感じ。

しかし明日から春っぽい気候に変わってくるということで、それによる変化を楽しみたいですね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP