最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ビギナーノリーズ
    • 2011.12.02 1:07am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。

    言ってる事とやってる事は見ててわかるのですが…
    いざ、現場でやるのはかなり難しそうです。でもやっちゃうとこが宮廣くんの凄さやと思います。

    やはり、ハードベイトの魚はスタイルがヤバイですね~(笑) 0

    • SHOTA
    • 2011.12.02 7:18pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ビギナーノリーズさんこんにちわ!
    琵琶湖の今年の秋~冬のレイクコンディションとアラバマリグの効果的な状況が凄いタイミングで合わさったような気がしてなりませんね!
    いつでもどこでもこのリグが常に通用するわけなど絶対ありません。
    たまたまこの究極なレイクコンディション下でもっとも有効になる特性をもっていたのがアラバマリグではないでしょうか。
    とても勉強になりましたよ!(^^v 0

    • 早川
    • 2011.12.02 10:38pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です、ガイドしていただいた翌日に撮影で、撮影運が無いと言われていましたが、撮影の神が下りたみたいですね。すごいですね~。また、アラバマ修行に行きたいです。 0

    • SHOTA
    • 2011.12.04 10:08am

    SECRET: 0
    PASS:
    早川さんこんにちわ!
    ようやく動画の神が降臨してくれましたよ~(^^;
    脳みそフル回転で全力出し切ったといった感じです♪
    ぜひアラバマも試していきましょう!
    これはこれでジャンルとしてはありますので(^^v 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP