5月2日月曜日。

朝から黄砂がひどく終日霞んでましたね~(^^;

視界悪すぎ…。



風も弱く天気が良いためまずはミドルレンジをブリトロリグでじっくりトレースしていくことに。

ベイトの濃いエリアでじっくり流していき~

ブリトロリグでブリブリ40UP。



しかしベイトの反応の割にはバスからの返事がなかなか続かず…。

ということで展開を変更。

高気圧で風もないということで、そんな状況でも魚を引っ張る力があるジャークベイトのジャーキングゲームの展開へ。

早速答えが返ってきて~

レイダウンミノーミッド110SPで40UP。



続いてもレイダウンミノーミッド110SPで48ブラック~。



レギュラーサイズに混じりたま~にこんなサイズも…(^^;



ジャークベイトが有効となるエリア環境をまわっていき~

レイダウンミノーミッド110SPで45ブラック。



食い上げフィッシュの横ダッシュは強烈~!

続いてもレイダウンミノーミッド110SPのジャーキングで40UPゲット。



同条件のエリアをベイトの反応を見ながらランガン&入りなおしを繰り替えし~

レイダウンミノーミッド110SPで40UP。



続いてもレイダウンミノーミッド110SPで40UP~。



水温もかなり回復してきていますね!

ようやく冷え込み前の水温に近づいてきてる感じ。

続いても~

レイダウンミノーミッド110SPで40UP。



ひったくりバイトがサイコーに強烈♪

レイダウンミノーミッド110SPで40UP。



またまたレイダウンミノーミッド110SPで40UP~。

ということで今日はサスペンドジャークベイトのジャーキングゲームがメインとなる展開。

ここにきて水温が急上昇して回復傾向。

しかも放水量もおちて流れが弱い傾向に。

これが明日からどのような状況変化に繋がっていくのか~!?

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP