開拓!

予報通り朝から南西の爆風で荒れ荒れな琵琶湖…。

今夜から雪が降るみたいなんでよりいっそう冷え込みそうですね~!

ということで時間ができたためお昼に黒須さんとラーメン屋の新規開拓へ~。

大津駅前のオフィス街の一角にある「麺屋レノン」へいざっ!



オープン前から待ってないとならんじゃうよ~っという情報の元、開店前からスタンバイ!

すでに家族連れの方とか並んでてマジ!?うわさ通りじゃん…

メニューはシンプルなしょうゆとか塩とかあっさり系がメイン。

こってりが食いたかったんで、そんなかの「しょうゆ まろやか」のチャーシューを注文。

京都風のいわゆるこってりな感じでストライクーっ!

マジでチョーうめぇッス!(笑

ちかくにこんな美味い店があったとは知らんかったですヨ。

滋賀県のラーメン屋まだまだ開拓しんといかんですね!

琵琶湖も開拓しろって?

以上ラーメンブログでしたっ!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP