1月4日火曜日。

今日は2011年初琵琶湖~!

ということで本日からガイドスタートです!

年末年始けっこうな寒波到来でどんだけ変わったかな~?

と出てみるとそこまで水温の変動もなく水質が多少濁りがとれてきているといった印象。

やはり冷え込みのことを考えるとディープエリアをメインに展開していくことに。



ルアーはディープクランクで。

アユやバスの反応が濃いエリアを重点的に流しランガン&入りなおしを繰り返していき~

トリプルフルサイズショットで45UP 今年ファーストフィッシュ♪



日が昇り水温変動が多少でてきたタイミングでミドルレンジへ。

しかしガッツリあがりきっていないためノー感じ…。

再びディープエリアでのクランキングでランガン&入りなおしを繰り返していき~

長尾さんコンバットクランク480で自己記録更新となる63ブラック10lbオーバー♪初バスゲット~

ベイト食べて超ブリブリ!こんな個体がハードベイトでやっつけれるからサイコーですよね♪

山本さん長尾さん本日はお疲れ様でした!
毎年恒例のお正月フィッシングおもしろかったですね~♪
バイトこそ簡単にはないものの一発の感動がありますね!
また来年の正月もガッツリいきましょう(^^v

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP