12月4日土曜日。

今日も南からの風でローライトコンディションでスタート!

昨日の爆風によってけっこう濁りが広がっているエリアも…。

ということでクランキングをメインに展開していくことに。



ベイト&ブラックの浮いてる映像がきてていい感じ!

3Mクラスをセレクトしていき~

ダブルフルサイズショットで45ブラック



今日はレギュラーサイズもgoodサイズも全体的に動いてる感じ。

ひたすらクランキングで流していき~

ダブルフルサイズショットのタナベセレクトで49ブラック チャート系やレッド系が濁りにgood。



ひたすら巻いて巻いて~っ

松原さんディープX300で55,5ブラックゲット♪

昼頃から真西の風に。

ところがこの風にかわってきてから急にバイトが…。

その後もエリア環境をかえてトライしていくも難しい展開となってしまいましたね~。

琵琶湖ブラック奥が深いです。

今村さん松原さん本日はお疲れ様でした!
いや~しかし琵琶湖ブラックの状況変化の動きのスピードにはまいっちゃいますよ~(^^;
ほんとに西風になってきてから極端にバイトが減りましたよね~!
これから安定してくるといい感じに釣れだすと思いますのでガッツリ攻めちゃってください!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP