8月7日土曜日。

今日は比較的雲も多く風もありで体感的には楽でしたね~



エリアによっては水質が大分変わってきてますね~

今日はしょっぱなからスローダウンゲームではいっていくことに。

テキサスメインに探っていき~

大崎さんビッグデッドリンガーTXで40up~



続いても大崎さんビッグデッドリンガーTXで40UP~



レギュラーサイズをあげつつ混じる感じ。

続いてはOLモンスターTXで45ブラック



鈴木さんもデッドリンガーTXで40UPゲット~



ネタも色々ローテしていき~

BTS4-1/2TXで40UP



昼過ぎから最近多い東風に…ほんまに最近定番になってますね~(^^;

大崎さんビッグデッドリンガーTXで40UP



鈴木さんビッグデッドリンガーTXで49ブラック~

ということで終日テキサスメインにスローダウンゲームという内容になりました。

大崎さん鈴木さん本日はお疲れ様でした!
前回に比べそう暑くも無くましでしたね♪
久しぶりに一日中スローダウンな展開となりましたが、次回あたりは巻いてガッツン♪
といきたいですね!
ではまた秋口お待ちしてますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP