7月6日火曜日。

全開放水2日目スタート。

ということで今日もウィ-ドがかなりおじぎしてます(^^;

まずはサーフェス&サブサーフェスの展開で探っていくことに。



早速、武山さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~



スタート時はローライト気味だったためハイフロートタイプを多用していくことに。

レッドフィンで45UP~



今日はミスバイトが多いですね~↓

続いてもレッドフィンで40UP



武山さんもレッドフィンで50UPゲット♪



食わした後はウィードとの勝負!

ごっそりエビモ付~。

レッドフィンで45ブラック



昼から日が出て暑い~っ↓

ということでフローティングジャークベイトもスローフロートタイプに変えていくことに。

レイダウンミノーミッド110Fで53ブラック



ハスが巨バスに追われてボッコボコ…(^^;

レイダウンミノーミッド110Fでブリブリ49ブラック



スポーニングを意識したフローティングジャークベイトパターンを一休みさせ夏の釣りへ。

ボディーウォーターにてブリトロリグで展開していき~

武山さんブリッとgoodサイズ~

こちらも食いが浅くジャンプ一発でデカバス連続バラシ~(^^;

ホントにジャンプが凄いんですよ…(^^;

ということで季節が少しづつ変わってきている琵琶湖。

スポーニングを軸とした展開&夏のポジションを意識した展開と様々になってきてマス。

武山さん2日間大変お疲れ様でした!
しかしフローティングジャークベイトのグワッとひったくるシーンが見えるのは激ヤバですよね~(^^v
かけた後もスリル満天ですし~♪

では8月は夏の釣りを楽しみましょう!お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 武山
    • 2010.07.07 8:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    2日間有難うございます。琵琶湖最高に楽しいっす。また8月お願いします。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    武山さん2日間有り難うございました!
    8月はまた違った展開!?で琵琶湖ゲームを楽しみましょうね♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP