7月2日金曜日。

今日は小雨が降る中スタート。

まずはいつものようにフローティングジャークベイトをメインに様子をみていくことに。

やはり明らかにいつものポジションの個体は状況が変わってきている様子でバイトしてきても食いが浅くミスバイト~!

ということで新なエリア展開をしていき~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40UP~



カラーローテを繰り返し~ 40UPゲット



スミマセン…(^^; スットコモードで半プリ66ブラック 10lbオーバー レイダウンミノーにてゲット~



今日のエリア条件が分かりひたすら同条件をまわっていき~

五十嵐さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット



ホントすみません…(^^; 2本目のスットコ↓ 57半プリフィッシュ レイダウンミノーでゲット
 


フローティングジャークベイトが有効な環境をランガンしていき~

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



やっぱハードベイトはハマルと強いですね~

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40UP



五十嵐さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~



昼からは時折強い雨が降ったりやんだり。

水面まで伸びたヘビーグラス上をワンナップシャッドで通していく展開もいれていくことに。

けど何度も水面から身を乗り出してバイトしてくるも全くのらず…(^^;

といくことで再びフローティングジャークベイトの展開へ戻していき~

レイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



五十嵐さんレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ51ブラックゲット~♪



やはりハマルとハードベイトが有利。

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで45up



今日も半プリ&回復個体が混じりコンディションサイコ-♪

五十嵐さんレイダウンミノーミッド110Fでフットボール体系な40UP~



ごっついグラスカバーから引き出すスリルがサイコ-♪

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



五十嵐さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~

ということでフローティングジャ-クベイトゲームで展開していく内容となりました。

ハードベイトのポテンシャルを引き出してくれる琵琶湖はやっぱサイコ~!

ほんとハードベイトなげなきゃもったいないッス!

五十嵐さん本日はお疲れ様でした!
朝一番のデカブラックのミスバイトは悔しかったですが後半ガッツリとリベンジ成功でしたね♪
あのヘビーグラスカバーまわりから引きずり出すスリルは最高ですよね~!
また次回もガッツリ攻めていきましょう!お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP