9月18日(金)

風も無く雲が多い一日。

ということでまずはトップゲームから展開していくことに。

レイダウンミノーウエイク110プロップのただ巻きで広く流していくと…

チビ~レギュラーサイズがボコボコヒット~



ベイトたらふく食ってますね~よく引くーっ



品川さんレイダウンミノーウエイク110プロップにて40アップ混じりました~ナイスコンディション!



BTS4-1/2水面引きで品川さんに45アップ~ こちらもブリブリッす



坂田さんもBTS4-1/2水面引きで50アップ こちらもお腹ヤバイっすね~



ヘビ-テキサスでの展開も入れていき

坂田さんBTS4ー1/2ヘビテキで40アップゲットー



坂田さん続いてもBTS4-1/2ヘビテキで45アップゲット~

坂田さん品川さん本日はお疲れ様でした!
トップゲームフィッシュは引きがたまらんですねぇ♪
かなりエキサイティングでした!
秋もまたハードベイトゲームでデカブラックやっつけましょう!
お待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP