8月18日(火)

今日も晴天で北風そよそよでスタート。

まずはブリトロリグで広く探っていくことに。

ベイトフィッシュの濃いラインを流していくと…

さっそくガッツリブリッと45アップゲット~



巻いて巻いて~っ

ブリッと40アップー よく引きますね~



活性が高そうなのでバイブレーションをいれてくと

ラトリンジェッターでgoodサイズ~



しかし晴天高気圧なためやはり食い上げてくる率がひくいため、ブリトロで弱くレンジを下げてトレースしてくると…

ブリッとすぐに40アップ



築地原さんもブリトロリグで50アップゲット~♪ナイスコンディション!



オーバルヘッド+BTS4-1/2のセッティングが本日はgood~

ブリッと50アップゲット!



暑いけど巻いて巻いて~っ

築地原さんブリッと48プリプリブラックゲット~



やっぱりベイトの濃いラインですね~

きっちりgoodコースを通してやると

ブリっと40アップ



巻いて巻いて~っブリっと40アップ



水温気温30℃越えても巻いて食いますよ~

ガッツリ食い気まんまん~ ブリッと45アップ



ほとんどの固体がベイト食いまくってブリブリナイスコンディション♪

ブリッと48ブラック~



ベイトの濃いエリアだけをひたすらランガンして

築地原さんブリッと40アップゲットー



ブリトロリグサイコ~♪

ブリッと50アップゲット



釣れ釣れだけどレンジコントロールが超需要。

今日は高気圧晴天なので極力ウィードトップを引いてくることがキーですね~

ベイトに遭遇すればブリっと45アップー



スミマセン…(^^;

スットコ全開でブリッと55ブラック…



スクールにあたるとラッシュー♪

ブリッと40アップ~



築地原さんにブリっと40アップー



本日のメインベイト「ブリトロリグ」。

オーバルヘッド1/2oz+BTS4ー1/2+ブレードスピンのセッティングが効きましたね!

築地原さん本日は暑い中お疲れ様でした!
ベイトの有無の重要さを再確認しましたよね!
しかしジャンプが激しすぎてバラシもありましたが、あのファイトはたまならいですよね♪
真夏でも条件がそろえばガッツリ巻きまくって釣れるので、ぜひまたトライしてください!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP