8月6日(木)

朝からローライトで雰囲気サイコ-♪いい感じ!?でスタート。

まずは天気が天気なので横の展開から探っていくことに。

さっそくレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップ~



レギュラーサイズの活性が高くあげていくと~

アバルさんのスピードラップに40アップ~



シャロークランク&フローティングジャークベイトをローテーション。

貴パパさんもレイダウンミノーミッド110フローティングでgoodサイズ~



横の展開で反応が悪くなってきたためスローダウンさせることに。

OLMONSTERテキサスで45ブラック



こちらの釣りもレギュラーサイズの活性が高い…

すると~

アバルさんOLMONSTERテキサスにて54ブラックゲットー



続いてもOLMONSTERテキサスで40アップ



ギルの反応があるとこはいいですね~

続いてもOLMONSTERで45ブラックゲット

夕方は北風も吹いて巻きでいけそうな状況でしたがうまく見つけることができず完敗…(^^;

アバルさん貴パパさん本日は大変お疲れ様でした!
状況が状況だけにもっとハードベイトでいけるコンディションでしたがスットコガイドでした↓(^^;
次回こそ巻いてギャフンといわせましょう!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 貴パパ
    • 2009.08.07 7:07am

    SECRET: 0
    PASS:
    大変お世話になりました。
    先程無事自宅にたどり着きました。

    エリアの捉え方とか勉強になりました。
    もうちょっと結果を出せれば良かったのですが。。。
    ただ780MHのねじれ強度は最強でしたね(笑)

    また機会を作って行きますのでよろしくお願いします! 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変お世話になりました!
    無事に到着されたのですね!(^^v

    しかしスットコガイドで申し訳なかったです…(^^;
    ぜひ次回のときはガッツリリベンジ成功させましょう!!

    780MH…  

    思い出ができました(笑♪

    ではではまたちゃんこ北野で♪ 0

    • 上出
    • 2009.08.07 8:13pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。

    釣果的にはかなり厳しい琵琶湖でしたがバスフィッシングのいい勉強になりました。ありがとうございました!

    ではまたそのうちお会いしましょうw 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ有り難うございました!

    厳しい琵琶湖でしたがナイス54ブラック♪

    最近よくお会いします!?のでまたそのうちお会いするでしょう(笑

    ではでは次回も宜しくお願いします! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP